

8.6秒バズーカー

今日はテストあけ初めての1年生の授業でした。
タイトルを何にしようか、どうしても思いつかず
「8.6秒バズーカ」にしました。
昨日のテレビで初めて見た芸人だったので、塾生に
知ってるか聞いたら、みんな知ってる。人気急上昇
らしいけど、正直何が面白いのか分からない。する
と子供たちも「面白くない」と言ったので少し安心。
スミマセン。塾長らしいことも書かねば。
先日の期末テストの点数を調べたら、少し難しかっ
たようでした。まだ順位的にはわかりませんが。
いずれにしても、コツコツやっていれば実力は
ついていくもの、今学期も残りわずかですが
頑張ろう!
プロフィール

上原一郎〔エース塾長〕

Author:上原一郎〔エース塾長〕
宇城市松橋町出身 松橋中学・済々黌高校・立命館大学卒業
肥後銀行・能力開発セミナー・坂井塾を経て平成8年塾開校
現在、自宅と塾で猫約25匹をお世話中
(尚、上の絵は開校当時の姿であり、現在は若干雰囲気が異なるかもしれません)

リンク
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード

