スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ベスト8の激突

 今日のテーマは悩んだあげく、やっぱりサッカーです。
いよいよ、ベスト8の激突、準々決勝ですね。もう、ここまでくると、どのカードも面白いですが、そのなかでも注目しているのがドイツVSアルゼンチンとブラジルVSフランスです。
 もう、素人があれこれ言う必要のない、面白いに決まっているだろ・・というカードですよね。
 それでも、ちょっとだけ言いますと、毎回優勝チームには「この大会は、この選手のための大会だったなあ」という選手が現れてきます。例えば、前回大会のロナウド、その前のフランス大会のジダン。で・・今大会は・・となると候補はいますが、まだ分からないなあ・・というところですか・・。
 私としては、開催国でもありますし、新しいスターとも言えるドイツのクローゼあたりかなあ・・と思ってますが。いずれにしても、準々決勝あたりでなんとなく見えてくるような気もします。
 てなことを書いていたら、だんだん最初の試合時間が近づいてきました。そろそろ、帰らねば・・・・。

 ブログランキングもちょっと復活気味 ぜひご投票を→コチラ
スポンサーサイト

テーマ : 2006年FIFAワールドカップサッカー
ジャンル : スポーツ

プロフィール

上原一郎〔エース塾長〕

Author:上原一郎〔エース塾長〕
宇城市松橋町出身 松橋中学・済々黌高校・立命館大学卒業
肥後銀行・能力開発セミナー・坂井塾を経て平成8年塾開校
現在、自宅と塾で猫約25匹をお世話中
(尚、上の絵は開校当時の姿であり、現在は若干雰囲気が異なるかもしれません)

リンク
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。